開院直後に”選ばれる”
クリニックがやっている
3つのこと
開院直後に”選ばれる”クリニックがやっていること
・開院直後がなぜ重要なのか
・選ばれるクリニックがやっている3つのこと
・医院のブランディングについて
開院直後のクリニックの動きや取り組みによって、その後の増患に大きな差が生まれると言われています。特に、シニア層のスマートフォン保持率の上昇や、オンライン診療の解禁により、クリニックの広報活動も変化させていかなければなりません。開院直後でも選ばれているクリニックは何をしているのでしょうか。この資料では、広報活動を効率的に積極的に取り組みたい方に向けて、現在の患者の受療動向のデータを用いて、考えられる変化と取り組むべき広報対策について説明します。クリニックの広報活動にお困りの方、医療広告ガイドラインについて詳しく知りたい方、ぜひこちらの資料をお役立てください。
お役立ち資料
ダウンロードはこちら(無料)
資料ダウンロードは
こちら(無料)
こちら(無料)